ポングラチッチとニアンボが移籍へ ニアンボは先日ローンバックされたばかり

ポングラチッチとニアンボが移籍へ ニアンボは先日ローンバックされたばかり

現在ウィンターブレイク中のオーストリア・ブンデスリーガ。
後半戦に向けてザルツブルクのトレーニングも再開されたが、2人の選手が不在だった。
『Salzburger Nachrichten』が伝えている。

その2選手はマリン・ポングラチッチとアンダーソン・ニアンボ。

ポングラチッチは以前から報じられていた通り、元ザルツブルクのアシスタントコーチだったグラスナーが率いるヴォルフスブルクが獲得を望んでいるとのこと。


そして、先日ヴォルフスベルガーから早期ローンバックされたニアンボは、ドイツ2部からオファーを受け取っているとされ、他メディアではベルギーのヘントの名前も挙がっている。
いずれにせよトレーニングに参加していないことから、すでに交渉の場を設けているのだろう。

ニアンボはてっきりメルギム・ベリシャと共に南野とハーランドの穴埋めだと思っていたのですが、完全移籍でのオファーがあったから呼び戻したんでしょうかね。そうなるとトレーニングにも参加しているアデイェミが後半戦から出場機会を得るかもしれませんね。

ザルツブルクカテゴリの最新記事

CLOSE