ブンデスリーガとポルトガルリーグを月額1000円で視聴可能に スカパーが新サービス発表

ブンデスリーガとポルトガルリーグを月額1000円で視聴可能に スカパーが新サービス発表

スカパーは月額925円(税抜)で、ブンデスリーガとポルトガルリーグを視聴することが出来るサービス「ブンデス・ポルトガルLIVE」を発表した。

このサービスでブンデスリーガ1部の全試合とポルトガルリーグの中心試合(おそらく中島翔哉所属のポルトが中心)が視聴可能となる。

これはオンデマンドサービスなため、PCやスマートフォン、タブレット端末を使って視聴することになる。
また、ネット接続されたテレビやFire TVでもアクセス可能なので、DAZNと似たサービスと思えばイメージがしやすいだろう。
なので、テレビでのスカパーのCSチャンネルが映るようになるわけではないため、録画することは不可能。

昨シーズン、DAZNからスカパーに放映権が移ったブンデスリーガだったが、今季は以前より少し手を出しやすいものになったかもしれない。

DAZNと両方契約するとなると今までのサービスでは高いですし、スカパーオンデマンドが安定するなら選択肢としては良さそうです。

DAZN・スカパーカテゴリの最新記事

CLOSE