マーシュ就任からアンフィールドでの激闘まで! ザルツブルク公式ドキュメンタリーがついに日本語字幕付きで公開される

マーシュ就任からアンフィールドでの激闘まで! ザルツブルク公式ドキュメンタリーがついに日本語字幕付きで公開される

今季クラブ史上初めてCL本選に出場したザルツブルク。
クラブとして勝負のシーズンだけあって、チームに密着したドキュメンタリー番組を制作した。タイトルは「Jeder.Mann – Des is Soizburg(イェーダーマン-闘う男たち-)」。

日本ではこれまで視聴出来なかった

オーストリアなどでは去年の9月から公開されていたのだが、日本のような地域ではこれまで視聴することが出来なかった。
それが年を明けて2020年になってから、ついにレッドブル公式サイト上に日本語字幕付き公開された。

9話すべて無料視聴可能

ドキュメンタリーはジェシー・マーシュ監督の就任から、チェルシーやレアル・マドリードとのプレシーズンマッチを経て、CL第2節アンフィールドでのリヴァプール戦までのシーズン序盤を密着している。
それを全9話で構成。なんと全て無料で視聴出来る。
以下がドキュメンタリーのリンクとなる。

第1話

第2話

第3話

第4話

第5話

第6話

第7話

第8話

第9話

新型コロナウイルスの影響でサッカーに飢えているファンは、試しに見てみてはどうだろうか。

去年日本で視聴出来ずに残念だったので字幕付きは嬉しいですね。

ザルツブルクカテゴリの最新記事

CLOSE