「Red Bull Shop」のブラジル版がオープン RBブラガンチーノのユニフォーム購入が可能に

「Red Bull Shop」のブラジル版がオープン RBブラガンチーノのユニフォーム購入が可能に

RBライプツィヒやザルツブルクを始め、F1チームのレッドブル・レーシング、スクーデリア・アルファタウリなど、レッドブルが所有するスポーツチームのグッズをまとめて買えるオンラインショップサイトの「Red Bull Shop」。

これまではヨーロッパのレッドブルチームのグッズのみ購入可能だったが、今回その「Red Bull Shop」にブラジル版が開設された。

ブラジル版で扱うのは、もちろんRBブラガンチーノのグッズ。
まだ言語がポルトガル語にしか対応しておらず、扱っている商品もユニフォームと少しの小物程度なので、これからサイトが充実していくことに期待したい。

RBブラガンチーノの今季の2ndユニフォームは、昨季人気ですぐに品切れとなったRBライプツィヒの3rdユニフォームとデザインが似ているので、買い逃したファンは代替品として購入を検討してみてはいかがだろうか。

日本にもしっかり届くかどうか自分も一回買い物してみようと思います。

RBブラガンチーノカテゴリの最新記事

CLOSE