レッドブル・アスリートがセレッソ大阪の選手とリフティング対決! セアンや田中亜土夢がスゴ技連発 

レッドブル・アスリートがセレッソ大阪の選手とリフティング対決! セアンや田中亜土夢がスゴ技連発 

レッドブルがトップパートナーを務めるJ1のセレッソ大阪は、9月の川崎フロンターレ戦をレッドブル・サポーティングマッチとして開催した。
その様子はこのサイトでも以前お伝えした通り。


今回、その時に撮影されたレッドブル・アスリートvsセレッソ大阪のフリースタイル対決の動画がセレッソ大阪公式YouTubeチャンネルに投稿された。

レッドブル・アスリートからは世界的なフリースタイルフットボーラーのセアン・ガルニエと徳田耕太郎に加えて吉田伊吹の3人。
対するセレッソ大阪は田中亜土夢、水沼宏太、木本恭生のチームで臨んだ。

フリースタイル対決のルールはこちら。
①親チームが1トリック披露。
②子チームが15秒以内でそのトリックにチャレンジ
③誰も成功しなかった場合、親チームに1ポイント
④1人でも子チームが成功した場合、子チームに1ポイント
⑤全員成功すれば、子チームに2ポイント
⑥全部で6ターン行う
⑦ポイント数の多いチームが勝利


レッドブル・アスリートの3人は”本職”だけあって見事な足技を見せるのだが、セレッソの田中亜土夢はやべっちFCの宿題コーナーに出演したりしていることもあって素晴らしいテクニックを見せている。

詳しい内容は是非動画をクリックして確認して欲しい。

アトムはやっぱり凄かったですね。乾とかも、もしセレッソに復帰したらこういう対決して欲しいですね。

レッドブルアスリートカテゴリの最新記事

CLOSE