南野拓実がザルツブルクの公式YouTubeチャンネルに登場 インタビューを全てドイツ語で答える

南野拓実がザルツブルクの公式YouTubeチャンネルに登場 インタビューを全てドイツ語で答える

今季クラブ史上初のCLを戦うザルツブルク。
その中で重要な役割を担い活躍を続ける南野拓実が、ザルツブルク公式YouTubeチャンネルのインタビューに出演した。(インタビューは動画の7:18あたりから)

『sky SPORT AUSTRIA』制作のこのプログラムは、毎週skyのリポーターと解説者がその週に行われたザルツブルクの試合などを振り返るレビュー番組のような感じである。
今週はCLがあったため、ナポリ戦とラピド・ウィーン戦の2試合を振り返り、その後に南野のインタビューが特集として紹介された。

南野は日本語では無くドイツ語で全てインタビューに答えており、アンフィールドでのリヴァプール戦などについて語っていた。

ザルツブルクに加入してから最高のシーズンを送る南野。
まずは、必勝のアウェイ・ナポリ戦での活躍に期待したい。


ちなみに、南野がインタビューで着用していた灰色のパーカーは、レッドブルが2年前に立ち上げたファッションブランド『アルファ・タウリ』のもの。

実は先日、RBライプツィヒのナーゲルスマン監督もこれと全く同じパーカーを着て指揮を執っていた。

南野やナーゲルスマンとお揃いが欲しいという方は、こちらからどうぞ。

外国語でインタビュー受けるのカッコいいです。

ザルツブルクカテゴリの最新記事

CLOSE