ブンデス再開初戦で見られた元レッドブル選手達の好プレー集

ブンデス再開初戦で見られた元レッドブル選手達の好プレー集

ついに再開されたブンデスリーガ。
RBライプツィヒはフライブルクと対戦してドローに終わった。

元レッドブル選手達の躍動

そんなブンデスリーガ第26節のほかの試合で見られた、レッドブルチームを古巣にする選手達の好プレーを見ていこうと思う。

ハーランド

まずは、元ザルツブルクの怪物ハーランド(動画の0:30〜)。

トルガン・アザールからのグラウンダークロスを、巧みにファーサイドへ流して冷静に決めた。

クーニャ

今冬にRBライプツィヒからヘルタ・ベルリンへ移籍したクーニャも好調を維持しているようだ(動画の1:33〜)。

左サイドでボールを受けると、ブラジル人らしい足裏を使ったターンで相手をかわして、角度の無いところから決めるゴラッソ。

ヒンターエッガー

元ザルツブルクのヒンターエッガーは守備でスーパープレイを魅せた(動画の1:31〜)。

高い位置でボールを奪われ、GKのトラップまでかわされると、ゴールマウスにはカバーへ入ったヒンターエッガーのみという絶体絶命の状況。
そんな中、体を投げ出してヨナス・ホフマンのシュートを右足でブロックした。

しかし、この好プレーも結果には繋がらず、チームは1-3で敗れた。

クーニャは相変わらずゴラッソ製造機ですね。

RBライプツィヒカテゴリの最新記事

CLOSE