RBライプツィヒのサードユニフォームが明日発表されることに リークされていたあのクールなデザインがほぼ確定か

RBライプツィヒのサードユニフォームが明日発表されることに リークされていたあのクールなデザインがほぼ確定か

 RBライプツィヒは、明日の月曜日にサードユニフォームを発表すると伝えた。

 ツイートに添付された動画を見てみると、画面が赤と青の雨模様な感じに。この演出から、ひとつのリークされたユニフォームデザインが本当だったのではないかと言われている。それがこちらのデザイン。

 ユニフォームの模様がまさに動画のものと同じではないだろうか。

 このリークはかなり前から伝えられており、元々はこれがセカンドユニフォームなのではないかと噂されていた。しかし、セカンドユニフォームは違ったデザインで、しかも色が紺色だったため、サードユニフォームとしてもカラーが被ることから、ガセネタだったのだろうという扱いになっていた。

19/20 RBライプツィヒ セカンドユニフォーム

 それが今回の公式ツイートで噂が再燃し、ほぼ確定的に。クールなデザインのため、リークが本当ということが明日分かれば喜ぶファンも多いのではないだろうか。

購入を検討している人は早めに買った方がいいと思います。去年のサードユニもすぐに在庫が無くなったので。

RBライプツィヒカテゴリの最新記事

CLOSE